昨日は久しぶりに会うお友だちと、
すみだ水族館に行ってきました流れ星

舞台前から水族館行きたい行きたいと言っていたので、
くらげのいる水族館ということで勧めてもらっていたのですよー!

ソラマチ自体あんまりちゃんと来たことなかったので、
割と観光照れw

ソフトクリーム!パフェ
{B10B9259-3F4E-44B5-B063-B2EB3C7196FF}

くらげはもともと好きでよく観に行くのですが、
なんだかあまりに綺麗で、ちょっと泣いてしまいましたキラキラw
{B883EA64-4627-423F-A11D-0FF18259DF27}
{0CD295CF-4F50-40C3-9A08-B319420DA378}
{DDE091A6-3DF4-4C7E-AB88-E13FB9E62BF7}

そして昨日から、水木しげる先生のコラボ展示も始まっていて
ほくほく!ラブラブ
{54727101-DDED-45FE-945F-EFC06FC2C93C}

オウムガイー。
{BFF57D9E-A4BC-48A4-B9E7-055FA296B5B9}
チンアナゴー。
{13D38908-0364-4774-ABD4-FA355D3BEBB3}
ペンギン。
{9DB412A0-AD1A-422F-A42A-521FD04B36B1}


ゆっくり癒された後は、
浅草寺までお参りへ星
{0343BB3A-2AB9-425C-9ADD-C82CF98D06BD}
そして参った後は、Twitterにも載せましたが、
人生初の神谷バーで電気ブランお願いキラキラ
{6EBC3077-CA71-4A70-88A4-72DAF439A6C9}
漫画『幽麗塔』で憧れていた電気ブラン…!
昔よりは度数下がったそうで、30度くらい?
酔うために、安く、強く作られたというお酒ですが、 
美味しかったなー照れ
オールドの方が飲みやすかったかも!

隣に座ったおじいちゃんとお話したり、
ほっこりする交流もあって照れ流れ星
癒される1日になりましたラブラブ