続いては、Netflixで観られる作品を!

記念日を題材にしたオムニバスホラー『ホリデーズ』(16)。
{AED52C40-06C8-4EC5-9B5B-68F6C1C4D80D}

題材になっている記念日は、
バレンタインデー、聖パトリックの日、イースター、
母の日、父の日、ハロウィーン、クリスマス、お正月。

最初の登場、バレンタインデーのお話は漫画的で、
わかりやすいかと思います。
水泳部のコーチにメロメロ(死語)な冴えない女の子が、
コーチのためにバレンタインのプレゼントを作る(意味深)お話バレンタイン

オチが謎な感じだったけど、雰囲気的には父の日が好きカナヘイきらきら
死んだと思っていたお父さんが生きていて、
テープの音声に導かれて、娘がお父さんを探しに行くお話。

ハロウィーンは物のように扱われてきた少女娼婦たちが、
元締めの男に復讐する…すっごくくだらないけど好きw

まぁでもなんと言っても、1番はお正月ですカナヘイキャンティ
何故ならロレンツァ・イッツォが出ているから!w
『グリーン・インフェルノ』(13)や『ノック・ノック』(15)の
黒髪美女(イーライ・ロスの奥さま)です!
彼女が刃物振り回してる姿だけで観た価値あるなぁ〜とカナヘイハート

よくわかんないお話も多かったけど、最後がお正月だったので
終わりよければすべてよし!www

そもそもこういう『ABC・オブ・デス』シリーズや
世にも奇妙な物語、トワイライト・ゾーン的なオムニバスホラー、
大好物なのでカナヘイきらきら

当たりハズレあっても構わぬ!という方は、ぜひーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら