脱ぎたてホクホク | -あぜ道日記-

脱ぎたてホクホク


やっと、衣替えも終了。

が、


なぜか、旦那ちゃ魔の服の方が圧倒的に多いという事実は、

毎年変わらず


なのに、旦那ちゃ魔の格好と言えば、毎回、変わらず


たくさん持っていても、毎回同じ格好の夫と

もってないから、毎回同じ格好の妻。

結局、夫婦揃って、毎回同じ格好なのか



パレード練習の、娘KEeちゃんをお迎えに行き、

同じような時間に旦那ちゃ魔もご帰宅。


時間配分を間違えました。食事の用意が出来ておりません


な、夕方の五時



食事の用意をしていると、

KEeちゃんと旦那ちゃ魔が、キャーキャーと騒いでいます。


 ふふふふふ

 何してるのかな?

 家族の団欒って感じが心地よい?


な、母の目の前には・・・



脱ぎたて靴下が乱舞






 KEeちゃん、脱ぎたて靴下を父の鼻先にロックオン

 たまらず、父は、娘の鼻先にお返し

 KEeちゃん、引き下がらず

 父は自分のホクホク靴下で反撃



ごらぁ


たったと、洗濯物カゴに入れなさい!!


 ほんわかムードを期待し、見事に裏切られた母の一喝



じゃぁ、この靴下も一緒に持って行って



KEeちゃんの靴下を持たされる旦那ちゃ魔



 お上品に、今日の出来事を静かに語り合う晩餐・・・


そんな家庭が夢でした


クンクンに引き続き、ホクホク物語。悲しすぎます。クリック物語は、楽しい物語の予定。


今日もパレード見学行って来ます。クリックは毎日開催中
にほんブログ村 家族ブログへ