ハニカミ王子 | -あぜ道日記-

ハニカミ王子

車購入時の担当者さんは、

山咲トオル ちゃんみたいな人でした。


「硬派なおじさんヤンキー」と自称の旦那ちゃ魔ですから、(実はへなちょこ)


軟派なナヨナヨな男は、どうも気に入らないようです。


何だ!あの歩き方は!


何だ!あのクネクネは!


とブチブチ



でもね、


KEeは、トオルちゃん、けっこう好きだよ~



あら、ママも、結構好きよ


だって、ママが好きな人って、


ローリー ちゃんだし


あ、ゴルフで最年少優勝した、

「はにかみ王子」


久しぶりにドキュンときたわ



ママの趣味ってよくわからないね


ほっといて頂戴



若い頃の旦那ちゃ魔が理想の男でした。歳月とは残酷なものです。
昨日のポチより今日のポチ
未設定

若い頃の男を見る目なんて、間違いだらけです。
今頃気づきました。今からでも遅くない!今日のポチ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ