忘年会 | 脳味噌半分о(ж>▽<)y ☆スーパーラッキー

忘年会

昨日は今年2件目の忘年会。


開始時間 深夜1:00(;´Д`)ネムー


色んな忘年会に参加させて貰いましたが

開始時間が1:00なのは初めてです。


・銀太郎さん

・ツモ番長さん

・らざにあさん

・業者さん

・エース部長


まぁ参加者のほとんどがパチンコ屋さんだから仕方ないんですけどね。



ダイエット中だがこんな日はダイエットお休み、


飲んで食べてホモ疑惑出て・・・




ホモ疑惑!?Σ(゚Д゚;)




ゲイやらホモやらの話になると

やたらと目が輝くらざにあ氏 ((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


「あそこのサウナはゲイのたまり場です(‘∀‘)η」


「あそこの飲み屋はゲイのたまり場です(‘∀‘)η」


「うちの店の近くにゲイ専門店のアダルトグッズ屋があります(‘∀‘)η」


困ったことにやたらと詳しい・・・


「らざにあさん・・・ゲイ?」


顔を真っ赤にしながら否定するも

否定すればするほどドツボに嵌るらざにあ氏。


おもしろかったですw


今度らざにあさんに連れて行ってもらおうと思います!←え?w