最近、寒いですね。 | 脳味噌半分о(ж>▽<)y ☆スーパーラッキー

最近、寒いですね。





東北で頑張ってるお友達のヨッシー店長 が東北版パチプレにコラムを書いたとか・・・


今回のコラムネタは、あの青森ホヤバトル


どんなん書いてるか見たいので送ってと頼んで早1ヶ月。


なかなか来ないので嫌味を入れメール送信。



本まだですか?


船便だから遅いのかな・・・



返信が来た。



間違ってグレートさんに送ってしまったから


ケイズ太宰府  グレートさんに連絡してみてべーっだ!チョキ


笑顔&ピースの絵文字の意味が全然わかりませんむかっ




と言うことで



グレートさん・・・



その本、僕のです。



返してください。


★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★


いつもコメントくれてるギッチョさんがブログはじめました♪


がんばってね♪


ギッチョのチョメチョメ