【 宝くじ 】 | 脳味噌半分о(ж>▽<)y ☆スーパーラッキー

【 宝くじ 】

ジャンボ宝くじの当選発表がありましたね。



この夏3年ぶりに買いました。バラで33枚(`・ω・´)b



そんな小者がお届けする今日のネタは宝くじ。



その人を知りたければこの話を振れ!なんて言葉がありますよね。 ←ネェヨ(゚Д゚)



3億当たったらどうする?



ある人は

「貯金(・∀・)b」

ウーン全然面白くない・・・



ある人は

「家や車を買う(・∀・)b」

ウーン普通すぎ・・・



ある人は

がんばって商売する(・∀・)b

今ガンバレ(´ω`)y-~ 



ある人は

「中洲で豪遊(・∀・)エヘ。」

俺も連れてって(ノε`*) 




ある人は

「半分は寄付する(・∀・)b」

・・・(´<_` )フーン 



人によって色々使い道があると思いますが
今まで聞いてビックリの答えを出した人が2人。

一人は・・・






倍に増やす(`・ω・´)b






今でこそ本に『出来る人間は増やすと答える』なんて
書いてあるのを見ますが当時、そんな事言ってる人は
いなかったんじゃないかと。


もう一人は





親兄弟にバラ撒いて縁を切る(・∀・)




え?∑(´∀`;)








・・・病んでる・・・('A`)