【 BBQ 】 | 脳味噌半分о(ж>▽<)y ☆スーパーラッキー

【 BBQ 】

定休日~いつもは夜までかかる作業も
今日は奇跡的に早く終わる。



こんな日は、みんなでBBQ(ノ´∀`)ノ




いつも店に来ては「キャシャーン買って下さいよぉ」しか言わない
営業マンの中川君(本名)も、いつの間にか参加。










この中川君(本名)かなりの強者。



酒飲んでないのに中洲の街ではハイテンション



あまりのハイテンションに
一緒に飲みに行った、あのカズマさんが・・・




「営業マンのヘラクレスや~~」

と言ったとか言わなかったとか。。。



「店長~マジに女紹介してくださいよ~」

と言った3ヵ月後

「俺、結婚します! 妊娠3ヶ月です♪」

なんて平気で言えるスーパー営業マン(-ω-;)

怖くてアンタから何も買えない・・・




さぁ~なんやかんやで、まずはトコブシ(?)

アワビみたいな味がして美味い!

んで肉&野菜  

やっぱBBQは鉄串しょ!




最後には一気飲みが始まるし・・・

中川君(本名)とトキメモはパンツだけになるし


最高の息抜きでした♪


-------------------------------------------------------------------

今日のメール

今日8/2は亀田世界戦!!

そして、ひばりは明日8/3(水)は新台入替10:00開店!!

今回の入替はパチのみ!
スロットの入替が無いならイベントでぶっ放しちゃえ!

全機種対応~【ある一定の法則】

『亀田が世界チャンピオンになったら・・・』
○△◆はぜ~んぶ虹!!

『亀田が負けたら・・・』
○△◆はぜ~んぶ虹・赤!!

どっちに転んでも皆さんには美味しいと思いますぜ♪

亀田の激闘を見逃すなぁ!!
※TV放送は19:30からですよ!


----------------------------------------------------------------------

納得いかないのですが・・・あれ勝ったの?