【 小倉のつづき 】 | 脳味噌半分о(ж>▽<)y ☆スーパーラッキー

【 小倉のつづき 】

帰りの新幹線の中 本を読んでいる僕の横には


「う・・・う---・・・吐く♪」


顔面蒼白でニヤニヤしているときメモが・・・。



ココからが彼の本領発揮

吐くと同時に携帯をトイレへボチャン。 
  簡易水洗の為、そのまま吸い込まれていった。

・駅に着いてもトイレから出てこない。
  発車ギリギリに何事もなかったように出てきた。

・乗り換えた電車の中で白目むいて熟睡。
  隣の知らないおじさんの肩に寄りかかっていた。

・気づいたらいない。
 俺に置いていかれたと勘違いし、どこの駅か分らず飛び降りたらしい。


座ってるはずのイスに違う人が座っていたのにはビックリしました。


連絡しようにもヤツの携帯はトイレの中w



かなり酔っ払っていただけに心配しましたが


結局、その駅からタクシーで帰ってきました。


帰えってくるなりヤツは



「小倉サイコー!!(;゚∀゚)=3 ムッハー」を連呼。



ダメだこりゃ・・・(´Д`)


酔いちくれの皆様!また遊び(?)ましょう♪