1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年12月31日(日) 12時42分31秒

2006年〆

テーマ:ブログ

あっ







という間の最高に充実した一年ヽ(´∀`)ゝ


この一年の一番の宝は、『出会い』


たくさんの人に出会えたことにスーパー感謝。


来年もヨロシクお願いします♪



2006年12月31日

ひばり前原店 ハート




AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006年12月27日(水) 17時45分42秒

風邪

テーマ:ブログ


風邪ひきました。


年末に風邪ひくのは得意です。


体デカイくせに案外病弱。


スキンもまだクリスマスバージョン…



変える気力がありません(^^;


すべてのやる気を吸い取る風邪…


みなさまも体に気をつけてください。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年12月23日(土) 12時24分21秒

類似品

テーマ:ブログ



使用前




使用後 



ってヲイ!!



パクリすぎだよwww



でも良い所は見習えっていう姿勢は




素晴らしい!!



AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2006年12月20日(水) 14時10分08秒

大量入替!徹夜開始!!

テーマ:ブログ

12月21日(木)新台入替10:00START


台搬入やら台移動やら、なんやらかんやら大変です(*゚Д`;)


まぁ僕が先頭に立って入替やってるときより


今の主任達の方が数倍捌けてるから早く終わるんですがね。


今回の新台は『ぱちんこウルトラマン』を44台






話題の機種だけに、どんな動きをしてくれるか楽しみです。


頼むからコケるなよと。


あとST機の『ウッチャン・ナンチャン』を5台


チェーン店からのお下がりです。


それとリクエストの超多かった『秘宝伝』を11台増台。


やっとこさ手に入りました。


今から徹夜でウルトラマンに命ふきこみます。


追記

徹夜なんてしなくて良かったです(w

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年12月18日(月) 14時48分53秒

最近、寒いですね。

テーマ:ブログ





東北で頑張ってるお友達のヨッシー店長 が東北版パチプレにコラムを書いたとか・・・


今回のコラムネタは、あの青森ホヤバトル


どんなん書いてるか見たいので送ってと頼んで早1ヶ月。


なかなか来ないので嫌味を入れメール送信。



本まだですか?


船便だから遅いのかな・・・



返信が来た。



間違ってグレートさんに送ってしまったから


ケイズ太宰府  グレートさんに連絡してみてべーっだ!チョキ


笑顔&ピースの絵文字の意味が全然わかりませんむかっ




と言うことで



グレートさん・・・



その本、僕のです。



返してください。


★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★


いつもコメントくれてるギッチョさんがブログはじめました♪


がんばってね♪


ギッチョのチョメチョメ

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。