モニター★  | のみのすけっちのブログ

のみのすけっちのブログ

子育て真っ只中です。お得な情報は大好き☆今は専業主婦なので、ちょっとしたお小遣い稼ぎでも出来たらなーと思ってます。ヘソクリ貯めて旅行するぞー!!

以前モニプラさんでモニター当選していた商品ビックリマーク


ようやく使わせていただきましたーDASH!


①グラングレース


@cosmeクチコミランキング第2位受賞!グラングレース ローション

3日分でしたが、肌が潤った気がしますニコニコ


最近日焼けがひどくてダメージ受けてたからなー。


お手入れしなきゃと思いつつ、、子どもを寝かせながら自分も寝てしまったりで。


なかなか思うようにお手入れができていませんでした。


使い続けたらハリも出てくるかなー。


肌だけでも若いママであり続けたい・・・・・・・・・


努力しなきゃですねガーン


<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中



②オアシス珈琲


飲みやすくて美味しかったです。


珈琲が苦手な人にもお勧めってだけある!!


クセがなく好きな味でしたドキドキ


まだ一袋残ってるからアイスコーヒーでも作ろっかなーにひひ


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



企業の皆様、ありがとうございました音譜