【モニプラ】蒟蒻畑ビューティーカシス | のみのすけっちのブログ

のみのすけっちのブログ

子育て真っ只中です。お得な情報は大好き☆今は専業主婦なので、ちょっとしたお小遣い稼ぎでも出来たらなーと思ってます。ヘソクリ貯めて旅行するぞー!!

モニプラで初モニターです音譜


マンナンライフの蒟蒻畑ビューティーカシスニコニコ




ニュージーランド産のカシス』はカシスの中でも

特にポリフェノール含有量が高いそう合格

人工甘味料も使ってなくて自然な甘さらしいです。



早速食べてみたところ、香りがすごーくカシスラブラブ!


カシスのリキュールと同じ香りドキドキ


最近飲んでないから香りでちょっとテンションあがりましたアップ


味はというと、思っていたより濃厚でした。


個人的には朝から食べるよりはおやつ向きかなと・・・ダウン


もう少しさっぱりだったら朝からでもいけるかなーにひひ


蒟蒻の食感は好きだからおやつとしていただきたいと思いますラブラブ!


1袋(1食150g入り) 80キロカロリーなので安心です合格


濃厚なのでこれ1袋で結構満足しましたー。


ダイエットにいいかもビックリマーク


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中