朝食part2! | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはよ~ございます太陽

今日からメッチャ暑くなるみたいですね。
夏休み終るってのに
遅いよぉ~💦


さてさて今日の朝ごはん ごはん

目玉焼き&豆腐の味噌汁
ご飯山盛り!

どうやって白米食べろと??
アヤチンのご飯のお供でお茶漬けするも。
全然足りず…

すぐに売店へ~ =


朝食part2!

フィッシュサンド&コーヒー

近くで美味しいと評判の
3店舗のパン屋さんのパンが買えます。

朝から揚げ物万歳!
お腹いっぱいになりました ぺこ

この間はカレーパン。

昨日は血液検査の日。

もう
退院する気満々で
ドクターに呼ばれるのを
まだ?まだ?と待つも呼ばれず。

おかしいなぁ?
って夕方に看護師さんに聞きましたらね。

「担当ドクターが今日はお休みです。」

って!
そんなんありか~い ガクリ

今日こそ退院できますように むっ

ではでは、今日も笑顔いっぱいの1日を~ キラキラ