ええ!なんで帰ってくるの?なご飯でした | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはよ~ございます 晴れ
 
昨日はちび丸とご飯を食べれると思ってたら。
勉強した後
体育館へバスケをしに行くってyo ガックリ・・・
 
夜の部に行くと言うので
帰りは・・・また22:00近くかぁ 汗
 
じゃぁ、ご飯作り始めるのは21:00でいいやっ!
って思ってましたら?
20:30に突然帰ってきました 家
 
えええ~~!
帰りに連絡してねっていったじゃん~。
まだ・・・何にもしてませんけどぉ ひゃ~・・・
 
 
慌てて作ったワンプレートご飯 ご飯
 

 

帰ってビールを入れようと冷蔵庫を開けましたら。

お昼ご飯のケチャップライスが半分ある~ 汗

おかずは全部食べていた。

 

勿体ないので食べてもらいますよ。

 

せめてオムライスに変身 笑

 
いつもの半分くらいなので。
パスタを追加しようかな~ !
 
 
ウインナーとキャベツのペペロンチーノ
IMG_20170727_230840232.jpg
 
いやん!
とっても美味しく出来ちゃった ふふふ
ちび丸、真っ先に爆食いでした。
 
 

揚げ焼売

 
予想外に帰ってきてアワアワしてまして。
とりあえず揚げてみました ぷぷっ
 
 
かぼちゃのポタージュ
コンロが満員なので
冷蔵庫から冷製スープで提供。
 
 
召し上げれ~ musiclove
 

こうやって見ると少なく見えるなぁ。

アカシアプレートが大きいので、充分な量でしたよ うは

 

昨日はアメトピに掲載して頂いたようで。
沢山の方のご訪問、有難うございました ラブ
 
ではでは、今日も笑顔いっぱいの1日を~ きら②ハート