海老のクリームパスタ&さつま芋の簡単グラタン♪ | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはようございま~す!!


今日のちび丸は、パパとおじいちゃんとのデートへ出かけました。

とっても楽しみなようで、朝からテンション高かったぁ ぷっ ぷっ


パパは凄く美味しいものをバシバシ食べさせてくれるからいいんだって がびょーん

おじいちゃんには何か買って貰おうと思っているのか?


肺がんの抗がん剤治療を終えて間もないので、優しくするように言っておきましたよ。

私は、寂しく1人でお金稼いできま~す ピース



さぁて、この日のお夕食は洋食~ lunch




こちらは・・・何レポに致しましょうか??


ジュンジュンさんの記事を見てズキューン!

絶対にちび丸が好きだわって、さつま芋があったから速攻作っちゃった あげ

でも、ジュンジュンさんもつくれぽだったから、何レポ? ➡ ☆ ☆ ☆



さつま芋の簡単グラタン!



「ウマ!!これ超旨い!!」


って叫びましたよ~ どっきゅん 




海老のクリームパスタ!



またまた生パスタで~。

こちらも


「ウマイ!ウマイね~!」


って頂きましたよ ぽ



海老は可愛すぎるサイズだけれど・・・

それは気にしないでね(笑)





烏賊と胡瓜のジェノバソース!





普通のサラダ!




蕪のポタージュスープ!



「今日は何のお野菜の?」


って聞かれたけど、濁して答えませんでした~(笑)

ポタージュは美味しいなぁ ラブ



いただきま~す!




お洒落に飲みたいって、シャンパングラスにオレンジジュースを入れてました。

プププ~~ かお


さぁて、連勤ファイト~~!


皆さま楽しい日曜日をお過ごしくださいね~ きら




ペタしてね