BAR DEL SOLE@横浜 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

横浜の相鉄ジョイナスにある「BAR DEL SOLE」

恒例の飲む前にデルソーレですw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

17:00頃は空いていることが多いので狙い目!?

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

この日もバンコは数名のみで、ほぼ独占状態でした。

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

生ビール(ハイネケン)で乾杯♪

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「前菜3種盛り合わせ」

熟成スモーク生ハム、スペルト小麦と野菜のマリネ、サンマのコンフィの3種です。

小麦のマリネは初めてでしたが、食感が楽しいですね~♪

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「トマトソースのラビオリ」

シンプル!トマトソースはバケットで美味しくいただきました。

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「白ワインサワー」

ノリで試しに注文してみました。これはジュースのよう・・・w

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「牛ホホ肉の赤ワイン煮込み」

ホロホロのホホ肉がウマいっ!

こちらもソースはバケットで美味しくいただきました♪

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「ポルチーニ香るリコッタチーズパイ包み」

チーズという文字が見えたので注文しました!見逃しませんw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

ポルチーニとチーズの香りが広がってきます♪

サクサクのパイとチーズの相性が良く美味しいですね~


バンコメニューは少量なので、色々料理が楽しめます!

サクッと飲んで、サクッと帰る(次の店に行くw)

では、夜の横浜へ・・・ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング


グルメ ブログランキングへ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル