鳥丸@新小岩 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

新小岩駅北口から徒歩2分「鳥丸」

半年ぶり?久しぶりのちょい飲みをしてきました。

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「ミックスからあげ」

宮崎産若鶏の生肉を使用したからあげはとってもジューシー♪

おぉぉこれこれ!しっとりしたムネ肉がやっぱりウマいっ!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「砂肝からあげ」

こりこり食感はハマりますねw酒が止まらなくなる危険なつまみw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「からしマヨ丼」

全部ムネ肉にしてもらいましたw

そのまま食べた方が美味しいかな?まぁこれもアリですね~


横浜に帰るのが面倒になるのでこの辺で終了w

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


居酒屋 ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル