煌KIRA@南紀白浜 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

南紀白浜の中心部にある「煌KIRA」

活魚が楽しめるお洒落な居酒屋です。

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「香味わさびの海鮮サラダ」

先ずはさっぱりと海鮮サラダから!

わさびのきいたドレッシングがなかなか美味です。

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「本日のお造り5点盛り」

鯛・まぐろ・・・どれも美味しいですね~

盛付けが綺麗なので、見た目にも楽しめます♪

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「白子ポン酢」

温かい白子ポン酢でした。こりゃあ酒がすすみますw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「イサキの唐揚げ」

カリっと揚がったイサキは皮が美味しいですね~


料理はどれも美味しく居酒屋としては満足できる1軒だと思います。

ごちそうさまでした。

煌 -KIRA-居酒屋 / 白浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ