香港厨房@横浜 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

横浜駅きた西口から徒歩1分になる「香港厨房」

フード・ドリンクがALL300円(税込315円)の中華居酒屋。

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

「つかもうぜっ!・・・ボール♪」

目印はボールを持ったドラゴンですw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

お決まりのビールで乾杯♪ もちろんビールも315円♪

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「海老・玉子炒め」

海老がたっぷり入ってます。普通に美味しいです!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「ニラレバ炒め」

結構ボリュームあります!野菜のシャキシャキ感が美味しい!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「海老のカリカリマヨネーズ」

表面がカリカリの海老とマヨネーズは合うに決まってますw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「四川黒マーボ豆腐」

おぉぉこれも315円かぁ!!しっかり麻辣を楽しめる本格的な仕上がり♪

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「牛肉の黒コショー炒め」

黒胡椒のきいた炒め物は、中国の家庭料理のようでホッとしますね~

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「坦々麺」

315円なのにしっかり1人前の量が来たぁw

さっぱりした味付なので、〆には丁度良いかもしれませんw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「キムチと高菜のチャーハン」

ということで・・・チャーハンもしっかり1人前ですw


ALL300円居酒屋で、ここまでちゃんとした料理が提供されているとは!

満席なのも頷けます。良い社会勉強ができましたw

ごちそうさまでした。

香港厨房 横浜きた西口店中華料理 / 横浜駅神奈川駅新高島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村


居酒屋 ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル