CAFFE BonTain@名古屋 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

チェックインを済ませ栄周辺を散策!

本当は、夜行く店を探してるだけですw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

「CAFFE BonTain(ボンタイン)」

錦三丁目で雰囲気の良いカフェを発見しました!!

飲むには早すぎるのでちょいと休憩しますw

秋なのでカプチーノでも飲みたいところですが・・・

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「アイスコーヒー」

名古屋の10月はまだまだ暑い&熱い!!

ということでアイスコーヒーですw


天井の高い広々とした店内は居心地が良いですね~

ここなら落ち着いてコーヒーを楽しめます♪

もうちょっと涼しかったらテラスも良さそう!


今度来る時はラテアートを楽しみにしています!

ではまだ明るいけど・・・飲みに行ってきますw

ごちそうさまでした。

カフェボンタインカフェ / 栄駅(名古屋)伏見駅栄町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

昼総合点★★★☆☆ 3.2


食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


グルメ ブログランキングへ