上海食堂@恵比寿 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

恵比寿東口徒歩2分ある「上海食堂」

ワンコイン(500円)ランチで人気の中華食堂です。

ちなみにテイクアウト弁当は、なんと300~400円!安いっ!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

ランチは15:00迄なので急いで入店!!ギリセーフですw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

案内された2Fはこんな雰囲気です。

さすがに15:00頃は空いているのでゆったり座れますw


ほとんどワンコイン(500円)ランチから今回選んだのは・・・

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「レバニラ定食」500円

レバニラ登場!!! 定食にはスープ、ごはん、ザーサイがついています。

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

レバーは柔らかくクセもありません。野菜もシャキシャキ!

味つけはやや濃いめですが、ごはんと食べると丁度良いですねー

500円と考えると立派なものだと思います。

ご飯は炊いてから時間が経っているようで残念でした。

私が15:00に行くからですね。。w

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

スープはコーンのあっさり中華スープでした。味は普通です~


次回は遅めのランチとはいえ、もう少し早めに来てみようと思います。

ごちそうさまでした。

上海食堂 恵比寿店上海料理 / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


ランチブログ ブログランキングへ