横濱モダン焼 じゅう@横浜 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

横濱鶴屋町、ハマ横丁2Fにある「横濱モダン焼 じゅう」

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

日曜のハマ横丁は、静かに楽しめるのでオススメですよん♪

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

「じゅう」の店内は・・・やかんだらけ・・・w

昭和チックなレトロ空間です。

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

入店すると、全員に氷のうを出してくれます。

鉄板で店内が暑くなるからだそうです。楽しいサービスですね♪


おし、ビールで乾杯しスタート!!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「アボカドと千葉県産わさび菜の和え物」

うむ。予想通りアボカドとわさび菜は相性良いですねーウマいっ!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「茶豆のバター醤油焼き」

バター醤油の香ばしさが良いですなぁ!ビールが止まりませんw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「牛すじの煮込み」

ここへ来ると必ず注文する1品。とろっとろの牛すじがウマいっ!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「鉄板牡蠣バター」

プリッとジューシーな牡蠣がたっぷり! 安い!ウマいっ!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

久しぶりに八海山の梅酒を見たのでおまけでグビッ♪


どれもボリュームがあり美味しかったです!

また利用させていただきます。

ごちそうさまでした。

じゅう居酒屋 / 横浜駅神奈川駅反町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村


居酒屋 ブログランキングへ