まる政@平井 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

平井駅北口から徒歩6~7分

私の中で、「都内で奥州白河ラーメン!」といえばココ

「まる政」です。

$365日ひたすら外食日記(恵比寿・横浜)

ずっとワンタン麺しか食べていないので、今回は・・・

$365日ひたすら外食日記(恵比寿・横浜)
「つけ麺(大盛)」750円

つけ麺初挑戦でございますー!

$365日ひたすら外食日記(恵比寿・横浜)

つけ汁は魚介が強めで、動物系の旨味も感じます!

甘みと酸味が程よくあり、まろやかでサラッとした

コクのあるスープですなぁ。ウマいっ!


具材はチャーシュー、味玉、メンマ、ほうれん草、海苔、葱

海苔以外は最初から投入されています。

どれもシンプルで普通に美味しいですねー

$365日ひたすら外食日記(恵比寿・横浜)

麺は平打ち縮れ麺。もちっとしていて程よい弾力があります!

ツルっと入っていく喉越しの良い麺ですなぁ

自家製の手打ち麺だそうです!これもウマいっ。


ワンタン麺はもちろん、つけ麺もなかなかの1品でした。

また利用させていただきます。

ごちそうさまでした。

まる政ラーメン / 平井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメン ブログランキングへ