風風ラーメン@横浜反町 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

東横線反町駅徒歩2分「風風ラーメン」

関東以西でFC展開してるチェーン店。

神奈川県内は、ここ1店舗だけなので行ってみました。

店内は漫画だらけで、みなさん読んでますーwww

他の店舗もこうなのかな!?


おっと注文しないとw

本社が北九州市なので、とんこつがメインなんでしょうか?

$365日ひたすら外食日記(恵比寿・横浜)
「バリ黒豚骨」

ばりこくシリーズが気になったので、バリ黒豚骨にしてみました!

スープはクセのない、とてもあっさりした豚骨に

マー油&焦がしニンニクで香ばしい香りが広がります。


麺は細ストレート。茹で加減は柔らかめ。

ごく普通の麺ですねー


具材はチャーシュー、味玉、海苔、メンマ、ネギ

どれも普通な感じです。


全体的にバランスは取れていると思いますが、

また食べに来たい!と思わせる程の特徴は感じられませんでした。

ごちそうさまでした。

風風ラーメン 横浜店ラーメン / 反町駅神奈川駅東神奈川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

ラーメン ブログランキングへ