汁いち@横浜 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

横浜鶴屋町にある「汁いち」

地鶏と京風おでんがウリの店です。

鶏は総州古白鶏の炙り焼きや、

変わったところで・・・

鶏のハラミの天ぷらもあります♪


あれ?ランチメニュー変わったのかな??

好きだったおでんランチをUPします。

$365日ひたすら外食日記(恵比寿・横浜)

おでんは利尻昆布、本かつお削り節、天然塩を使用し

あっさりしたコクのある出汁になっています。

$365日ひたすら外食日記(恵比寿・横浜)

何と言っても大根でしょう!

通常の単品オーダーだともっと標高があると思いますw

ランチのこの高さでも十分です!

出汁が十分染み込んでいながら形の崩れない大根は最高♪

上に乗ったとろろ昆布が金箔に見えてきますw


今度は夜来て、地鶏とおでん・・・

やっぱり大根、トマトは食しておきたいですね!

ごちそうさまでした。

汁いち 横浜店おでん / 横浜駅神奈川駅反町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

ランチブログ ブログランキングへ