炭火焼肉ぎゅうぎゅう@横浜反町 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

反町にある「炭火焼肉ぎゅうぎゅう」に行ってきました。

黒毛和牛A5ランクの肉~希少部位まで、お値頃価格で提供している

この辺りでは、知る人ぞ知る有名な焼肉屋さんですね。

なかでもリブロースを炙って玉子につけて食べる「ヤキスキ」が有名です。

$365日ひたすら外食日記(恵比寿・横浜)
「ナムル」

先ずは定番のナムルから。ゼンマイ美味いっ!

お酒がすすみますなぁ。

$365日ひたすら外食日記(恵比寿・横浜)
「上タン」

根元の部分が上タンになります。これは柔らかい!!美味い!!

$365日ひたすら外食日記(恵比寿・横浜)
「上カルビ」

見た目からウマそうですねw焼きます!!

$365日ひたすら外食日記(恵比寿・横浜)

やはり炭火で焼くのが一番ですねー

程よく脂は落としながらも、旨味は逃がしません!ウマいっ!!

$365日ひたすら外食日記(恵比寿・横浜)
「上レバ」

わたくしの大好物になります♪

ここのレバもなかなかの美味しさです♪レバ刺しが恋しくなりますわ。。

$365日ひたすら外食日記(恵比寿・横浜)
「上ハラミ」

弾力があるけど、柔らかいっ!これもウマいっ!


肉はどれを頼んでも美味しいと思います。安定してます。

強いてあげるとするならば、クッパ系でしょうか。

カルビクッパはもう少しスープにコクが欲しいかもしれませんね!

と言いつつも、また利用させていただきます!!

ごちそうさまでした。

炭火焼肉ぎゅうぎゅう 横浜反町焼肉 / 反町駅神奈川駅東神奈川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ