鮮と閑@横浜 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

先日、横浜にある「鮮と閑」に行ってきました。

横浜駅きた西口から徒歩3分程(鶴屋町)にあります。

TSプラザビルというオフィスビルの地下にあるため

場所が分かりづらいと思います。

迷子になりたくない人は事前にMAPを確認してください!

「鮮と閑」は岩手産菜彩鶏の焼鳥、全国各地の旬な魚介、

青森名産の霜降り馬刺しがウリの店です。

$恵比寿、横浜食べ歩きブログ
「鎌倉のお新香盛り合わせ」

盛り付けがかわいらしいですね♪凝ってます。

$恵比寿、横浜食べ歩きブログ

$恵比寿、横浜食べ歩きブログ
「するめのブラマヨ」

やっぱり炙りたくなりますwそして酒がすすみます♪

$恵比寿、横浜食べ歩きブログ

オフィスビルということもあるのでしょうか、日曜はとても静かです。

ゆっくりお酒を楽しみたい時には良いと思います。

今度は馬刺しに挑戦してみよう!

ごちそうさまでした。

鮮と閑 横浜西口TSプラザビル店居酒屋 / 横浜駅神奈川駅反町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

居酒屋 ブログランキングへ