大人気の新作ご紹介ーーーーー★★★★ | Nomine Nomilog

大人気の新作ご紹介ーーーーー★★★★






こんばんは!

kanoですムック







みなさまセールにはいきましたか??


HEP FIVEも本日よりセール開始です♥akn♥



Nomine Nomilog


エガちゃんのCMでおなじみですね・・・ハート





各ショップセール中ですので

ぜひ遊びに来てください~にこ






セール商品も人気ですが、

新作の商品もかなり人気ですよーーーハート





まずはこちらのスカート!



なんとベルト付きなんです♥akn♥とりぷる:*


Nomine Nomilog





Nomine Nomilog

Nomine Nomilog

Nomine Nomilog






かなり使えますキャッ☆♥akn♥

しかも ¥5,250!!!!!




お値段まで可愛いんですにことりぷる:*





そして・・・

春注目!!!!



★シアースカート★


Nomine Nomilog-IMG_6887.jpg

Nomine Nomilog-IMG_7155.jpg




透け感ある素材が可愛いーーーーはーと♥akn♥



今着ているニットと合わせるだけで

ちょっと春も意識した可愛いコーデがつくれちゃいます♥akn♥






ロングもあるんですにこ♥akn♥


Nomine Nomilog-IMG_0285.jpg








クレフィー三ノ宮スタッフ くっしゃんくちびる

も着ていますーーーラブ



Nomine Nomilog-IMG_6728.jpg




ニットも可愛くないですか・・??にっこりハートハート



じゃーーーーーん★

これですキラキラとりぷる:*


Nomine Nomilog




ストライプ+ボーダーの組み合わせ!!!


なかなかないカラー配色で可愛いんですにっこりキラキラ






そしてこちらもかなり大人気ラブはぁと




★スプーンバイカラー★


Nomine Nomilog


ポンチョタイプ♥akn♥♥akn♥♥akn♥



配色も可愛くて着やすいんです~ラブ


¥6,825









そして爆発的人気なこちらーーーーー!!




★デニムシャツ★


Nomine Nomilog-IMG_5155.jpg


本当にNomine スタッフ結構な確立で持ってますにっこり♥akn♥

本当にニットも着れちゃうしサイズ感が抜群ハート



しかも・・・はーと

生地も厚手で使いやすいんですーーーラブはぁと





Nomineっ子のちゅ

みなさまぜひゲットしてください~はーと












明日からいよいよ三連休ですね~にこ



皆さまどう過ごしますか???




私は明日はルミネEST店で働きます~♥akn♥

ぜひお喋りしましょうラブ



またブログアップしますねーーはーと







ではでは★

素敵な休日をーーーにっこり