日本英語検定協会にて、1次試験の結果が見れます。

※英検IDとパスワードが必要です。

 

ログインして、見てみた。

結果…。

 

 

 

受かってた。(*´Д`*)

 

各分野(リーディングとかリスニングとか)が得点の60%にいかなくても受かることは受かるんだね。

自己採点で、リスニングが60%いくかどうか微妙だった人 → (´・ω・`)。

 

何か、ググったら、各検定回ごとに平均点を出て、それで点数を調整するとかしないとか…?

平均点で調整とかされちゃったら、点数が微妙な人は受かってるかどうか、2週間ほど分からない罠。

ええ、見事に引っかかりました。(´・ω・`)

 

とにかく、1次が受かってたから、2次対策の参考書を2冊、Amazonで注文してきました。

来週から、また英検も頑張りますよ。(*´Д`*)