湘南蚤の市も行っちゃってる | piminokiちまちまブログ

piminokiちまちまブログ

作ること、アンティークのこと、多肉のこと。

からの~湘南蚤の市w

東京蚤の市行った次の日、湘南蚤の市行った人です爆笑









ここ↓鎌倉山のお花屋さんでおしゃれなの。
黒のカラー、初めて見たのだけど欲しかったな~じゅる・・ 葉は斑入りで凛としてカッコイい~ううう今は多肉で手一杯と言うか手も足りてないから諦めました汗


カラーのカラーw



買ったのはボタニカル図鑑のページ数枚。このあと、スタバでキッシュとケーキ食べて帰りました~キラキラ


今日も見てくれてありがとうございます。
感謝します(*^-^*)



***イベントのお知らせ*****
5/20、21 tvkハウジング
平塚詳しくは→cafepommeさんへ
多分プルタブローワークショップやります
(笑)

5/28中央林間手づくりマルシェlittlejadesさんとコラボ出店です。
タマカラボードのワークショップをやります。




よろしくお願いします。