今日は「サンブンノイチ」を観てきました。
まーまー面白かったです。

この映画は、崖っぷちで追いつめられた3人、
藤原竜也、田中聖、小杉竜一が銀行強盗をするんだけど、
盗んだ金がいつのまにかなくなっちゃう。
いったい誰が裏切ったのかって話。

最後まで真実がわからなくて、主人公の藤原竜也が、
中島美嘉、窪塚洋介、池畑慎之介の誰かと繋がってるっぽいんだけど、
この3人もそれぞれ金を独り占めしようとしてるっぽくて限りなく怪しい。
うーん、一体誰と誰が仲間で誰が裏切り者か。。。

久々に見た窪塚くん。
あーいう切れた役は、相変わらずはまってます。
でも、もうちょっと切れ切れにしてほしかった。

ジャニーズを首(?)になった田中くん。
アクションがすごい!さすが元ジャニーズです。
かっこいいし。これからもっと出てきてほしいです。

今回は
星4つってとこかな(あくまでも個人の感想です)