【新店舗紹介】No,2 『Master Piece(マスターピース)』@高円寺 | 飲みダヌ君(『飲みダチ』運営者)のブログ
おっす!飲みダヌです

大好評★お店紹介Vol,2 ダヌ



第2弾は高円寺にある

Master Piece(マスターピース)
に取材に行ってきたよ

まだOPENから2か月も経っていないのに、すげー盛り上がりを見せている高円寺の注目Dining BAR♪♪第一印象

 高円寺では珍しい、スペースが贅沢にあるBarとなってますので、重宝されること間違いなす。

★広々とした雰囲気の良いBar★ 

  
のみダヌのブログ

★カウンターの景色r★ 
のみダヌのブログ

―26歳と若くして独立した店長のたつやさんにお話を伺いました!

 のみダヌのブログ




―お店のコンセプトを教えてください。


お店のコンセプトか~。良く聞かれるんですが難しいんですよね。
ダーツあり、カラオケあり、テレビゲームあり、スロットあり、
遊び道具がたくさんあるので、アットホームに友達をたくさん作って欲しいと思ってます。

別に何でも良い。何でもありだと思ってる。と言うと響きが悪いかも知れないけど、
お客さんが仲良くなれるような環境が作れればそれ以上事はありません。
飲みダヌ君 友達が作れれば何でも良い!!ってかっこいいですね。




―お店のメニューやコンセプトは、どのようなお客さん向けですか??




高円寺の客層を調べないでお店をOPENしたものだから、
オールジャンルに対応出来るようにお酒やフードメニューは取り揃えました。

オープンしてから、お店のお客さん達に合わせたメニューを作成中。
まだまだ未完成の店なので、お客さんに喜んでもらえるモノを
随時仕入れて、お客さんと一緒にお店を作りたいと思ってます。

後、気をつけてるのは、ケチらない様にしてる事ですかね。
気前良い方がカッコいいじゃないですか!!(笑)


 飲みダヌ君 ケチらない、ってさぞかし女性にモテるだろうなぁ~ (笑)―


―お店に集まるお客さん層はどんなお客さんが多いですか??


年齢は20代~30代前半が多い。50代くらいまでもちろんいますけど。
僕と同じくらいの年代(20代中盤)が一番は多いです。

僕は会話が全てだと思ってるので、僕の会話が若い子にしか
ウケないのかとちょっと苦心してますが。。。
 
―『飲みダチ』を使うならぜひこんな利用をしてほしい、を聞かせて下さい。



イベントを店舗で共有して、店舗間でイベントを組んでいきたいと思ってます。
店舗対抗イベントみたいのを。
そーすれば、多くの店舗をお客さんは知れるし、お店も喜んでくれるし。

僕は刺激がないと人はダメだと思うんです。
それは、子供からお年寄りの男性女性を問わず、「おもしろい」
「やってみたい」「楽しい」などの刺激が絶対に必要。
だから、その刺激を提供出来るようなことをやりたいです。

イベントを立ち上げていきますので、ぜひ飲みダチで検索してみて下さい!!


飲みダヌ君 ここのイベントはとってもおもしろうそうだ~!! ぜひ近々参加するよ~!! ―





― たつやさん本当にありがとうございました!!



私服のたつやさんをラストショット

のみダヌのブログ



◆ Master Piece(マスターピース)

◇ 高円寺駅 南口を出て徒歩3分

◆ 03-3318-6888