飲み会サークル過去参加者さんからメールが来ました~☆
年内に結婚しますって~すごい嬉しい(*^^*)
飲み会で出逢った女性とらしいです ラブラブ

(ちなみにこないだ二次会に来てくれたカップルとは違う人♪)

私達への感謝のメールでしたが、私達は何もたいしたことはしていません(*^^*)
出逢う人は、他のサークルであろうと出逢うのです☆
見てたらホント思います!
人や幸せを惹きつけるにはパワーが入りますってよく聞きますが、
彼氏できた!彼女できた!って人は、
ホント、誰にでも仲良く話し、
その場を楽しんでる人が多いみたいです♪
一回一回に期待しすぎ、合う人がいないからと、
あからさまに悪態ついたりしないことが、
幸せに縁を繋ぐコツかも知れませんね音譜

お幸せにドキドキ

$30代40代の社会人飲み会サークル【誉(ほまれ)】★恋活★婚活★出会いの場を広げましょ♪