昨日のセミナーは、まず坂元大海先生による




『アライメント異常に対する体幹アプローチ』





まだまだ自分の解剖の勉強不足が痛感させられましたねあせる





午後からは、本橋恵美先生による




『骨盤からみる体幹トレーニング』





初めて本橋恵美先生にお会いしたんですが、正直、こんなにもオーラのあるトレーナーの方は初めてでしたDASH!





本橋さんの本を読んで自主トレをやっていたので、なんとか頑張れましたが、何もやってなくて昨日のトレーニングやってたら、今日笑えなかったでしょうね(笑)





午前も午後の講習どちらも、今すぐにでもアウトプットしたい!!





そんな気持ちに自然となれたセミナーでしたアップ





もっともっと勉強and練習しなくちゃいけないな音譜





最近、すごく勉強and練習が楽しいノミィでしたにひひ







iPhoneからの投稿