胃腸炎。 | ~いつの間にか『ご家族さま』~

~いつの間にか『ご家族さま』~

たー君が生まれ、あの震災があって、それを乗り越えて授かった けいちゃん。
幸せは歩いて来ない、だから歩いていくんだよ。
一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる。
そんなご家族さまの日々です。

先週の水曜日から下痢が止まらない、けいちゃん。
幼稚園も、ずっとお休みしています。

ふと、力が入るような態勢になると、下着を汚してしまったり…。
幼稚園のトイレが、けいちゃんのクラスから一番遠くて、いざトイレって時に間に合わないこともあり、ずっと休ませてます。

嘔吐があれば、ノロとかの疑いもありますが、幸い嘔吐がなかったので良かったです。
小児科で胃腸炎と診断され、整腸剤を飲ませてますが、まだまだ(^_^;)
今日いっぱい様子をみて、明日はどうしようかと迷うところです。