入学式の桜。 | ~いつの間にか『ご家族さま』~

~いつの間にか『ご家族さま』~

たー君が生まれ、あの震災があって、それを乗り越えて授かった けいちゃん。
幸せは歩いて来ない、だから歩いていくんだよ。
一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる。
そんなご家族さまの日々です。

卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは?ブログネタ:卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? 参加中

私は入学式




私が小学校へ入学した日の写真には、桜の花が写っていました(*^_^*)


小学校は、とても古い木造校舎で、運動場も狭くて、遊具もすくなかったけど…。


桜の花の薄いピンクと、新しい生活が始まるドキドキが、今でも思い出されます♪


佐賀は、三月の下旬には桜が咲き始めます。だから、最近は入学式まで保てば良い方かなぁ…(^_^;)


たー君が保育園や幼稚園へ通うようになったら、桜並木の下を一緒に歩いたり出来るかな~(^▽^)


福島では難しいのかな?




===================
卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? ・卒業式
・入学式