新大久保でガーデンサプライズ♡ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

新大久保でガーデンサプライズ♡

新大久保でサムギョプサルナイトをした時

今月末からオーストラリアに1年

行くお姉ちゃんのサプライズ

いってらっしゃい会をしたのだけど

{09A051AB-6A0A-498D-A9FD-74B301D2655D}

デリカオンドルでお腹一杯

サムギョプサルや韓国料理一通り食べ

その後はカフェに入ろうとしたのだけど

休日はカフェも満員で中々入れず



やっと入れてもらえた建物の屋上カフェが

オープンテラスで貸切状態でした



{75A18667-AA93-4B09-8959-BF901BA3EFA3}

ここはケーキも普段あるらしいのだけど

なんせ混んでて売切れだったので

スムージーやコーヒー、

ゆいだけパフェを頼みました照れ




そして更にカップケーキ屋さんで

働いているお友達からサプライズ

特製カップケーキのプレゼントラブラブ



{DC3C3BB7-BA30-49F9-8822-42A3FF2173E2}


いつも名前入りをプレゼントしてくれる

のだけど、今回はお姉ちゃんの好きな

韓国のキャラクターの桃?ちゃんの

顔つきカップケーキまで(((o(*゚▽゚*)o)))



{F8845130-51D5-4996-8EB9-709DB378AF14}

再現性高すぎる笑い泣き





かわいい〜っと言いながらも

お姉ちゃんと大好きなカップケーキを

お家でゆっくり味わいました( ^ω^ )




{6174BC60-ED3E-4BCC-B1A0-7A580C7E2ACE}


ほんとに実際、あと10日くらいで

お姉ちゃん出発日だなー(((o(*゚▽゚*)o)))






コメントお返ししてます☆