新大久保でサムギョプサルナイト☆ | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

新大久保でサムギョプサルナイト☆

韓国に行ったメンバーで 企画した
新大久保サムギョプサルナイト

{7F9028D9-7FF4-4E04-A706-9A498882A862}

新大久保久々に来たのだけど
休日の新大久保めちゃくちゃ混んでた‼︎


お店にも予約してて早く着いたけど
オンタイムにしか入れないとのことで
階段の列に入って待機してたから
お腹がぺっこぺこに笑い泣き





そして韓国料理といえばマッコリ
ということで、お酒の嫌いなゆい
以外は皆マッコリで乾杯( ^ω^ )



氷っぽいしゃりしゃりマッコリの
皆でシェアする器型にしていたので
一人ずつ頼むより少しお手頃


{DA251257-9D00-448C-B192-1336519F7242}

そして韓国料理の定番の

小皿で出てくる副菜は


日本では珍しくお代わり自由で

大好きなキムチやカクテキなども

食べ放題なのがすごく嬉しいニコニコ

{FD72FAFC-94EE-4C18-976D-5685D516CCDB}

ここぞとばかりにたくさん

お代わりしちゃった( ^ω^ )




そして韓国にいっても辛くてひーひー
言いながら食べたラッポギ


{C4CD9CBB-4040-414B-BF22-1C97609F4DB7}

これが皆で甘いねえ!とおどろくほど

ここのは食べやすくて、ゆいには

丁度良い甘辛さでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そして海鮮ニラチヂミ


{B2A78686-F0FF-4990-A9A1-452A523C01CA}

もちっとしてて海鮮もしっかりめに
入ってて美味しかった照れ



あとは韓国でははずせない
大好きなキンパー!

{2E06D9C8-58D8-4962-A4B8-E7ABDC384AE8}

日本でうちで作る以外のキンパで 

あまり美味しいものを期待してない

のだけど笑ここのは美味しかったニコニコ





そして待望のサムギョプサルは
オーダーしておくと食べるまでの

焼いてカットするまで全て
店員さんがやってくれるので
めちゃくちゃ楽ちんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{05A54AC2-FD37-4389-8753-407EB1F7B1E9}

しかも想像していたより厚切り

の豚で食べ応えありました




韓国料理は小皿が

ずらっと並んだり色々なものを

シェアするので机が盛り沢山に

なって楽しいなー( ^ω^ )


{FFF65339-BB66-4774-B0B4-BF16D0900590}



皆でワイワイつついて

お腹いっぱーい食べれました



{920A20AC-0F0E-470E-96BB-2781887BD240}

お姉ちゃんやお姉ちゃん友達

皆で集まって楽しかったなー







お店の名前は

デリカオンドル2号店


{E960D5EC-BEDA-4C74-8869-3881719ED44E}

休日だから予約したけどどの希望の時間
もうまっていて、本店ではない地下の
2号店でしたがかなり混んでいたので
休日は予約必須です






コメントお返ししてます☆