Birthday | Nom de plume | 山岸 美咲オフィシャルブログ

Nom de plume | 山岸 美咲オフィシャルブログ

Nom de plume | 山岸 美咲オフィシャルブログ




今日は、前WEGOで一緒に働いてた はなごん こと はなちゃんの誕生日でした


FLASHのお母さんみたいな存在の人です。笑




前々から一緒に過ごそう!って約束してて


なんかサプライズしたいなぁと思い、弾丸で よみうりランドに行ってきました

{06E22299-CDD4-4C39-BC0F-481F6296B47C:01}



ローカルさがたまらなく楽しかった~~

{9EB33214-D6D9-4006-A217-A3F7016A22CE:01}


パン禁止令 今日だけおやすみ。(笑)




今回はいっぱいチェキを撮ったよ
{61B47AC4-4002-40F7-B20A-C3BA5007352A:01}


これを、サプライズでアルバムにしてプレゼントしました^ ^


{CD6516B7-01DE-4435-97DB-F20ED03E9D84:01}


あとチェキ貼るだけ~~ってとこまで作った色紙もプレゼント。最後は共同作業で完成っ



{B9B684D0-A158-4A1D-AB94-2C7E5C87F39E:01}

我ながら良い出来。(笑)




{23A30DA6-9215-44EB-9FCE-FBFD88ED87B2:01}


(充電がない)

はなちゃんが喜んでくれて嬉しいなぁ
大切な人の誕生日 当日を一緒に過ごさせていただいて幸せでした♡!



本当におめでとう!これからもよろしく頼むよ!







{1C75B917-3DAF-44DD-9828-51DEA1ABF258:01}



幸せな気持ちで おやすみ♡


I had a very good time with HANA !
Always thank you and love you.
Happy Birthday !!


good night ...