あけましてFLASH | Nom de plume | 山岸 美咲オフィシャルブログ

Nom de plume | 山岸 美咲オフィシャルブログ

Nom de plume | 山岸 美咲オフィシャルブログ





あけましておめでとうございます




{29C18DD3-15DB-497D-879A-B01458C3A2A5:01}


年が明けて1月5日はFLASH 1stというイベントがありました


{42D9B272-A438-4EC8-91D6-BB45CB99B0A8:01}



FLASHは仙台・大阪・東京の3チームからできていて、今回のイベントで初めて3チーム集まりました!


FLASH OSAKAには知り合いが何人かいるので久しぶりに会えて嬉しかった*\(^o^)/*

新しいお友達もできたし楽しかったな~~



そして、FLASH 1stを最後にFLASHを卒業することを報告させていただきました


FLASHから3人のBG加入メンバーのコメントが終わり


ついまが近づいてきてマイクを渡してきたとき、あぁここで言っちゃったら終わっちゃうんだなって思いました。


マイクを持ってステージの前の方に歩いていくとき、お客さんたちが察してくれて「やだやだ…」って涙声で言うものだから、、、(;_;)つらかった



何を喋ったのか、ちゃんと喋れてたのかあんまよく覚えてない、、(笑)


けど、本当にたくさんの人にお世話になった約1年が本当に本当に幸せな時間でした!本当にありがとうございました!!


{78480E6B-4CE0-4F55-B0E7-C963A7083913:01}


写真全然撮らなかったんだよね最後なのに(笑)撮った中で1番お気に入りの写真!

お世話になった、はなちゃんとの写真~!



思い出してまた泣きそうだから、そっけないブログになっちゃったけど1番伝えたいのは感謝です。本当に本当にありがとうございました!


これからも、応援よろしくお願いします








お久しぶりのブログでした(笑)

{12680DC4-6158-4412-AB30-F2272C60A26C:01}