CD発売しました。 | Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | 紗蘭オフィシャルブログ








はろ~。






あぁまたブログサボってた…

ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。







そしてタイトルを見てください。

CD発売しました。

最近私のことを知ってくれた方は、!?!?なんのこと!?
って思うかもしれないので最初から説明します❤︎




まずここから始まりました。



{BC22338A-32C1-4FE6-B634-DC663C11D6AB:01}

この撮影はPV撮影のことです♩



ちなみにPV撮影ではお友達役でニコルにも出てもらってます(≧∇≦)

{210CA144-EFD6-4C28-AF6C-DC5E685227BD:01}

{20EB0C1C-78D2-4F60-93B7-ADCB7C07F043:01}


さらにこのDJダンスも必見です!(°_°)☆☆☆



そして。

{B4CC8204-D387-4B45-9A4D-ECC99F463339:01}

{DAB7A5B7-998D-4F7B-B28D-E3A05C04A818:01}



ということで、ソニーミュージックさんよりBeatBuddyBoiさんのボーカリストとして今回デビューすることになったのです!!

PVはこちらから


iTunesはこちらから


{BDC69685-86D1-4AAD-8603-071C6EECA720:01}

{8051F111-4A83-4210-B7C9-E14A5EF4D44F:01}






そんなこんなで無事5月27日を迎え、CD発売となりましたーーー!!!!❤️❤️


{A764BEFD-0D15-473F-9845-FDB162C14804:01}

{78A8489F-DE97-4DD4-A8B3-205A789CF188:01}
うひょーーーー\(^o^)/

このジャケ写を目印にお店の人に、BeatBuddyBoiさんの『come again』ありますか?って聞けば出てくると思うよ❤︎


ちなみにここは渋谷のタワレコだよ☆




なんか本当に実際並んでるのを見るとすごい嬉しくて写メばっか撮っちゃう…!!





4/25のNomdeファンミーティングでは抽選で当たった子との交流イベントをして、そこで歌わせてもらったり。・°°・(>_<)・°°・。

{52B56488-A0DB-4EE3-B089-6CFB2C6D7551:01}




BBBさんは本当にいい方が集まったグループだなぁと会うたびに思います。
いつも優しくしてくださって、面白くてたくさん笑わせてくれます…>_<…❤︎


こんなに素敵な方たちと一緒にお仕事ができてすごい嬉しくて幸せの100乗ってとこですかね。100乗じゃ済まないね。

本当にお世話になってます!
{FA44C688-ED31-45A1-B0C6-6561050DF712:01}

(恥ずかしいから小さい声で言うけど、めーーーーーーーーっちゃカッコいいから毎回会うたび最初は緊張する(°_°)❤︎)













そんなこんなで長くなりましたが、BeatBuddyBoiさんの『come again』ぜひGETしてください!!!♪───O(≧∇≦)O────♪




DJダンス皆で覚えて一緒に踊ろう!!(´-`).。oO(










たくさんのGETしたよ~って報告お待ちしてます。❤︎


{3D95D017-509C-488D-9222-44C1DF5FA9F2:01}







でわ







Twitter→@saracchidayo
instagram→saracchidayo



Follow me!!!♡