しおぴやてくてくの旅☆1 | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」



やっほー!

しおぴやこーでもそうだけど、
しおぴやって付けるだけで、
みんな読んでくれる。笑

なんでやろ?笑

バカっぽい題名になるからかな?笑





ほんとは、
今日から広島の予定だったんだけど、
急遽なくなってしまい、
たまたま、サロンでスタイリストさんに、

「伊勢神宮行きたいんだよねぇ。
熊野古道知ってる??
今行きたくてさ~^o^」


って言われて、


わたし、
「あっ、じゃあ、わたし明日からいってきます*\(^o^)/*」

ってなって。
勢いで、その日の夜にバス予約して、



三重に来てしまいました♡笑


弾丸すぎる~~♪( ´▽`)笑

弾丸すぎて、何も準備してなくて
とりあえず替えの下着とカメラだけ
持って、リュック
一つで来ちゃいました♡
三泊四日なのに、リュック一つとか、
自分でも笑える♪(v^_^)v


前日の、夜行バス乗る前に
photo:01


銀座で行われた、
今度あるファッションショーの、
顔合わせパーティーでは、
パーカーにジーパンにスニーカーは、
わたし、一人だけ(>_<)笑





てな感じで、そのまま東京駅へ♡


やっぱり、こうやって、
誰にも縛られないで、
自由に動くのすごく好き♡


そして、それを応援してくれる、
周りの人が好き♡



とりあえず、昨日の夜行バスに
乗ってねー、
伊勢市駅行きのバスはなかったから、
近い所に向かうバス乗ったんだー♡



降りたらねぇー、


まぢで、なにもないところで。

ここどこ????ってなって、


携帯開こうとするやん。


充電きれそうやん。


携帯充電器さすやん。


壊れてるやん。





あ、ヲワッタ。。。



ってなって、
人に聞いたりしながら、
駅に向かい、
なんとか伊勢市駅まで到着!!!


さぁ、ホテルさがそ!!



さすがに観光地だから、
ホテルや、コンビニやら、
マクドナルドやら、ドトールとか、
あるだろう!!!


と思いきや、
なにもない!!!

ホテル、ぼちぼち。。



正直に言うと、
築50年くらいの、古ビルの、
ボロボロホテルばかり。笑



まぁ、野宿よりは、ましだ!
と思って、
ホテル入ろうとしたら、
朝早すぎて、
どこもドアが閉まってる。。笑


たまたまバッタリ、
ホテルのおばぁちゃんと巡り会えて
予約!!!


けど、明日の分は、満室。。







さぁ、どうする????




ってなって、フラフラ
放浪してたら、
今度は他のホテルのおじぃちゃんに
巡り会えて、
ホテルのドアもわざわざ、
開けてくれて、
予約完了*\(^o^)/*!!!










そして、、
しおりはてくてくと、
伊勢神宮へ向かいました♡



つづく、、、♪(v^_^)v


iPhoneからの投稿