Disney | Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | mimオフィシャルブログ Powered by Ameba




この間さらとディズニーランド行ってきたよ









前々から行く計画立ててて楽しみにしてたのだ




今回は双子コーデっぽくしてみた


私のコーデは

MA-1:CandyStripper
トップス:WORLD WIDE LOVE!
スカート:AmericanApparel
靴下、靴:WEGO

でした




今回は朝から生憎の雨でしたが、途中から晴れたしアトラクションもたくさん乗れたよ!


スプラッシュマウンテン 2回
スペースマウンテン 2回
スターツアーズ 2回
バズライトイヤー 1回
ホーンテッドマンション 1回
コーヒーカップ 1回

たっくさん乗れた




そして食べ物もたくさん食べた(笑)




お昼はハンバーガー









夜は担々麺
美味しかった








今回もトゥーンタウンで写メ撮ったよ



意味わかんないのが多いなぁ今回は(笑)





これは定番






笑顔多め





取引先の人と電話する人の真似














みむはどこでしょう?








セクシーショット…(爆笑








これとかどういうことなのかわかんないもんね
「いい家具ですね」
とか言ってそう







これとか受話器外れなくてむすっとしてるし












でもさらと行けて楽しくて
ちょー笑顔だった一日中







並んでる時間も全然苦じゃない
本当に一緒にいて楽しい妹って感じ








また今度は違う場所にも行きたいね
来年は泊まりがけでUSJ行けるといいな










ではまた更新します


ファンレター宛先
〒107-0052        
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F (株)N.D.Promotion mim宛

Twitter
@mim_11_11