おおお久しぶりです | Nom de plume | 中村真子オフィシャルブログ「まこりーたBLOG」Powered by Ameba

おおお久しぶりです






こんばんは




お久しぶりです







しばらく体調を崩していて約1ヶ月
自宅療養というのをしてましたがw
しっかり休んだので今は元気に学校行き初めてます!


心配してくださった皆様本当にありがとうございました


出演させていただく予定だったイベントなどもキャンセルしてしまったり
楽しみにしてくださっていた方は本当に申し訳ございませんでした







そして2組女子、君達にはたくさん感謝!
皆親身になってくれて本当に嬉しかった!

良いクラス過ぎる
本当に2組でよかった
兎に角心配してくれた人全員ありがとう!





文化祭もギリギリ準備の日から復活できたから文化祭にも参加できた!



皆とたくさんはしゃいだのは良かったんだけど
病み上がりではしゃぎ過ぎて
終わってから代休丸々筋肉痛と疲労でぶっ倒れてたwwww


それだけ楽しんだってことで嬉しい疲労でしたw





お家で大人しくしてる間も元気なときは元気だったので
主にTwitterとかで暇潰ししたり
後はアニメとマンガばっか見てました







別に普段体調悪くなくても見てるけど











そんなかんじでもうすっかり元気なので休んでた分これからしっかり残りの高校生活楽しむ!!







このプリお気に入り(笑)
個性が現れてる(笑)

















んじゃらば










Android携帯からの投稿