ナポリピッツアは男前が焼いている。 | おいしい料理とおしい経営者。おぐらほいっぷ

おいしい料理とおしい経営者。おぐらほいっぷ

うちのみ。うちパーティ。
家で呑むなら、食べたい料理でのみたい!
昔のアメリカのアニメみたいな料理に囲まれたい

この1週間、キャッシュカードの具合がわるくて銀行との往復で大変でした。

さて東住吉区、グルメ開拓中な私でございますが、今回は、近鉄針中野に大変珍しい、本場の釜を携えたイタリアンのお店があると聞きつけ、銀行帰りの憔悴しきった体を奮い立たせ行ってまりました。

ナポリピザっってうまいよねー。最高だよ。
昼からチーズ!チーズ!チーズ!ってなかけ声とともにお店を発見。

シンプルで木の感じが最高なお店。外観はカフェ風。
おおーと期待に入ると、お店の中はモノトーンでシック。

ランチの時間帯なんで、主婦の方が多かったなあ。

はりきって「ピザらんち!」と言ったのですが
なんと売り切れ!
大変人気なんで、早いうちになくなってしまうそう。

めっちゃ残念。
ピザが有名なのに・・・パスタランチにしました。
いやいや、ピザがうまければ、パスタもおいしいはずだ。

春キャベツとまぐろのアーリオオーリオ。
ニンニクオイルにそそられて、春なランチをチョイス!

前菜
お野菜が良い感じで、ビネガーが効いてGood
$おいしい料理とおしい経営者。おぐらほいっぷ

自家製フォカッチャとパスタ。
フォカッチャがもっちもちでおいしい。さぞ、ピザはうまいだろうと思う(泣
$おいしい料理とおしい経営者。おぐらほいっぷ

ドリンクとデザート付きにし
コーヒーはilly、このシュガーがなんかナイスでかっこいい。かわいい。
こんなんいいなーー。
$おいしい料理とおしい経営者。おぐらほいっぷ

そしてティラミス。
$おいしい料理とおしい経営者。おぐらほいっぷ
苦めのキャラメルがかかってて、めっちゃおいしい。

ピザでなくても、おいしいパスタが針中野で食べれて嬉しいお店でした。
夜のメニューも良い感じなんで、今度は夜も行ってみよ。

大変さわやかな男前が2人でやってるお店で、笑顔が最高。
ランチだからか、女性客だからか、
にんにくがあんまり効いてなかったけど、許す (●´ω`●)ゞ

ピッツェリアブリランテ イタリアン / 針中野駅駒川中野駅)昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
ティラミスはのココアパウダーが、「ごふっ」ってなるから。メラメラ