本日 オプジーボ はつ | 肺癌 いきてるからね

肺癌 いきてるからね

2年前に 肺癌ステージ4診断

子供が 大きくなるまで生きるつもり。

子供の日常や治療などを

書いていこう と思う

2月から 使える新しい視点からの 抗がん剤点滴を

予定では一時間 前後流すいれても短時間で。

科学療法室が 病院いちばん可愛い大好きな部屋だなぁ

ジオトリフで、外出出来なくて うつなる程 皮膚が筋肉が顔全部はがれてしまい、皮膚科 二軒いきました

だから今回も 何処が一番きになるか →まだ治験資料の副作用しかわからんけど→ 皮膚です

今日の お薬

デパス
ブロチゾラムM錠 0 25
デカドロン錠
パリエット錠
カルバゾクロムスルホン酸Na錠30md
ミノマイシン
ウルソ
グリチロン配合錠

別包装で、

センノシド
マグミット


お母さんが スムージーをたべささないほうが いいですか?と
フルーツジュースやのに 作るものスムージーだけ 自分の糖尿病の為に作る残りを
してあげてるアピールに思えて無性に腹がたった
主治医にも聞いて、大丈夫ですよ 言われて 又 点滴のオプジーボの説明にも言うから、ムカッときた

1日ずっと ありがとういっている
CEA→ 7000くらい
家とストレスと財産くれくれ姉



体重は40前後から見た目良くするため 太だしたけど
両足が痛くて痛くて 浮腫なりかけていたのかも
45キロだけど、サマンサモスモス や EARTH music て絶対小さめに作ってあるとおもう
痩せてるまでいかんけど いい感じぴったり暖かい
3日過ぎてからのsaleにまんは大失敗 福袋と3日過ぎたら 来年からきをつけよう
saleは私にはむいてへんわ

お母さんに ちょこちょこ本心伝えると
もう行かへんという
タクシー代5000えんは自分では嫌だわ 歩けないけど。

10かな連携病院で脳の手術する

日本人の二人に1人が癌
癌は10年2014統計 遺伝子標的ない時代迄で


まだまだしねへんねゎ

私が死んだら 姉は 蛍の墓やもん。私のら娘二人を守る為に、死んだりできひん
今夜、くどかん と長瀬TVでていた
だいすきやなーさいのうと男前