めでたさも倍な45歳 | のほほんブログ・・・

のほほんブログ・・・

ペタ・コメントありがとうございます♪

こんばんちは〓 微妙な時間なんでこんな中途半端なアイサツに… 4月8日で45歳になりました…まずはポイントではなく年が増えた事を報告して… めでたいのはこれだけではありません…というのも昨年末に月イチが来て以来来てなくて…もしかしてと検査薬購入して…マジ陽性〓 数日前から怪しいなとは思ってたんですが…病院に行って検査をしたら"おめでとうございます 8週目です〓"と言われた… なんとこの年で…エライことになっちまったよ…汗めでたいのは 誕生日だけではなかったのだ〓パパに報告したら微妙な反応だったけど〓仕事中に気分が悪くなって早退したことも… 今 ちゅーか明日で14週の終わり…4ヶ月後半で もうすぐ安定期に入ります〓 リスクを伴う超高齢出産に挑むのは 今年の秋 10月初めです… このことはまだ上司には話してません…話したら辞めさせられるかもしれないし… 作業場は低温に保たれてるから余計に〓 話しかけてあげたりしてるけど パパに相談したら正式に名前を決めるまで"悠生‐ゆ
うき=ゆうたん"と呼んであげようと…だから私は"ゆうたんママ"です〓 なので更新の時はゆうたんママで記事を書くことになります…長くなりましたがめでたい報告でした〓