休日前半 | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

ハスラー海に行った後

 

 

天気が良いので バイクで出かけましたエストレヤ☆レッド2

 

 

気温も高く 風が気持ちいいーーですね晴れ

 

 

海でイナダをバラシ

 

魚が 釣りたくなり 八海FSで ちょこっと釣りウインク

 

 

50センチ弱の魚が 数匹釣れましたチョキ

 

 

常連の皆さんと おしゃべりし爆  笑

 

 

魚野川の支流の小川で、

 

今シーズン初の ウグイが釣れました\(^_^)/

 

 

今年も テングスピナーで楽しめそうです爆  笑

 

 

久しぶりの『ちんすこう』MAIU~