今シーズン! | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

くもり晴れくもり晴れくもり

 

河川渓流が解禁し 柏崎からスタートクラッカー

 

 

よろしくお願いいたしま~すチョキ

 

 

魚に見られないよう低い姿勢でいきましたが・・・

 

 

2匹バラシえーん 終了うお座  魚影はあったのに、スレているような感じです!

 

 

フキノトウを採って帰りましょうふきのとうふきのとうふきのとう

 

 

ランチは、

 

 

カフェtanneで カレーを頂きました~~カレー

 

 

 

下流では こんな軽装で・・・

 

 

里川は 釣れませんでしたキョロキョロ  次回がんばろーー!

 

 

そして・・・

 

 

ここ   青海川駅(おうみがわえき)は日本一海に近い駅ですグッド!イエ~

 

 

日本海も  暖かく気持ちがイイですウインク

 

 

 

カモメは 近づいても逃げないんですね!

 

 

帰り道

 

 

ステキな ガーデニングのお店を見つけました目

 

 

我が家には 庭はないけれど・・・花壇はあるので、

 

雪が融けたら また来てみようハスラー