休日は | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

雪

 

急に冷えてきましたね~

 

 

峠はミゾレでしたしハスラー

 

 

南魚沼の山も白くなってきましたね叫び

 

 

お昼は『千両』の えびらーめんラーメン  ぷりぷりのエビが7つキラキラキラキラ

 

いつものMAIU~~

 

 

昨日の休日は 癒しメニューですおんせん  

 

 

見晴らしの湯 こまみ     

 

 

昨日は 男湯に入りました爆  笑 あたりまえ~~

 

 

露天風呂からは 駒ケ岳や八海山 見えるはずですが・・・

 

雨と雲で 山は顔を出しませんでしたくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

 

 

 

そして・・・小腹が・・・

 

 

ティータイムは 掘之内 YOSHIDAYA で やさしい味MAIU~

 

 

YOSHIDAYAの店内にモンキーが展示してありました赤バイク

 

 

店内にバイクがあると萌えますねてへぺろ

 

20年前にモンキー乗っていました!

モンキーで信号待ちをしていると・・・

 

隣の車のおっちゃんから「それって、ポケバイ?」って聞かれたことがありましたガーン

 

私が一番太っていた頃だったので・・・モンキーがよほど小さく見えたのでしょう・・・

 

 

バイクそれぞれにも 思い出がありますね乙女のトキメキ

 

 

 

夜は 忘年会ウイスキー スコッチを少っち 頂きましたぁぁてへぺろ